アップアップガールズ(仮)定期公演114回 〜新春公演〜@AKIBAカルチャーズ劇場

12:30 OPEN/13:00 START


アキバカルチャーズ劇場なう。
アプガ定期。


一番いい番号だったが、
すでに呼び出しBだった。


でも、真ん中くらいには座れる。


混んでるので、
詰めて座るようにとの指示。



14時29分
ライブ終了〜!



メンバー書き初め抽選会して、
これから特典会。


残念ながらハズレ。



今日は、佐保ちゃんがインフルエンザで欠席。



衣装はお正月らしい晴れ着風衣装。
華やかかつ可愛くて、
新春公演らしくていい。



SEのあと、春の海がかかり、
ステージに正座して
恭しく新年の挨拶。


1.アプオメっ!!〜アプガのお正月だょ全員集合!〜
MC
やたらテンションが高いせっきー(笑)
司会の上々けいた登場。
お正月休みに何していたかトーク
UMFのあと、2日が仕事だったが、
その後今日まではオフだったとのこと。
まぁな:UMFのあと始発で帰って、初詣に行く。
あやのん:着物で初もうで行った。
願い事は3つした。めっちゃ並んだんですから!!
もりてぃ:ジムで筋トレ。あとは寝正月。
コーナー1
けん玉対決
5投して、失敗した数だけ、
顔に洗濯バサミをつけるという罰ゲーム
(結果的に、これを後々までずっと付けることになる)
先行みーこ・小夏・もりてぃ
大皿 全員成功
中皿 みーこ失敗
小皿 全員失敗
小皿 全員失敗
けん先 全員失敗
後攻あやのん・せっきー・まぁな
大皿 全員成功
中皿 せっきー失敗
小皿 あやのんのみ成功
小皿 あやのんのみ成功
けん先 全員失敗
コーナー2
2017年の抱負の発表と酉の絵。
もりてぃ「咲」
まぁな「増」
みーこ「表」
あやのん「伝」
せっきー「覚」
小夏「輝」
基準はよくわからないが、
とりあえずつっこまれたら罰ゲーム。
激マズドリンク。
何種類かあって、ひとつは「めだか」の味ww
2.FLASH(新曲)
3.Starry Night
4.虹色モザイク
5.キラキラミライ
MC
洗濯バサミはずす。
告知
次回定期決定。
2/25
バレンタイン公演あるか?
6.君という仮説



なんか正月太りでぷくぷくした
せっきーがすごい可愛かったなぁ。


ほどよいぽっちゃり。