Party Rockets GT ニューシングル「虹色ジェット」発売記念ミニライブ@タワーレコード池袋店

19:00スタート


タワレコ池袋店なう。
パティロケ。


いま、ちょうどリハ終わったとこかな。


思ったより人集まってた。
(まあ、そもそも狭い会場で、
そんなにキャパないのだが・・・)


こりゃ、全然見えないパターン。



前説


人多いので前5列くらいかがんでいただけませんか?
いや、そこ「座ってください」でいいだろう(笑)
中腰で見るほうがつらいだろ。



ステージ作ってないのかな?
ベタでやるっぽい。



10分押しでスタート。


てか、みんな座ってくれた。
いいヲタや!!



19時37分
ライブ終了〜!

1.イマジンな愛の歌
2.好きすぎて生きるのがツライよ
MC
なりきり他己紹介(ひどい・笑)
3.妄想Chu⤴
4.虹色ジェット
5.Dream on Dreamers



新曲3曲初めて聴いた。
妄想Chu⤴がアイドルっぽい曲で萌える。
他もなかなか良い。



パティロケのレーベルって、
ユニバーサルだったんなだな。


きっかやドロシー(新生)と
おんなじスタッフさんだ。



新メンの握手対応がさすがやな。
地下アイドル現場?で鍛えられてるだけはある。



今週は予約イベなので、
来週発売されたら特典会に参加しよう。



20時26分
はるかが挨拶して終了。


そのあと店舗用記念撮影。


Party Rockets GT 6th single 「虹色ジェット」