Fairies3rdシングル「Beat Generation / No More Distance」リリースイベント(ミニライブ&握手会)@ラゾーナ川崎プラザ2Fルーファ広場グランドステージ

(1)13:00
(2)15:30


ラゾーナ川崎なう。
フェアリーズ新曲イベ。


キャン×キャンきた(笑)
妖精さん時はいつもしゃもじばっかりだったのよね…


新曲は激しいダンスがかっこいいが、
やはり生歌じゃないのは推せないなあ〜
若い女の子のファンが圧倒的に増えた。
小・中学生メイン。


オッサンはもう完全撤退でもいいかなぁ…


セットリスト

0.ダンスアクト
1.More Kiss
MC
2.HERO
MC
3.No More Distance(初披露・2回目)
4.Song for You
MC
5.Beat Generation


握手会


フェアリーズはSPEEDの直系だけに期待は大きかったんだが、
残念ながらあっしの求めるものとは違った。
ももかもみりあもまひろも(もちろん他の4人も)かわいいんだけどなあ〜
原宿キラキラ学院
http://www.visionfactory.jp/kirakira/
ボーカリストの魅力は伝わってこなかった。


SPEED、Folder5、ヒノチの系譜を継ぐものは、
フェアリーズではなく女子流じゃないかと思う。
ていうか、女子流こそが引き継ぐべきだ。


花の色は うつりにけりな いたづらに 我が身世にふる ながめせしまに
桃ではなく桜を詠んだ歌ですが。


アイスクリームに漬物をかけるようなしょっぱい話になって申し訳ない。
あっしも心苦しくて、お腹が痛とうごさいます。


まあ、路線変更があればいつでも再参入の用意はあります。
聞くところによると、最近はももクロちゃんも生歌路線だとか。


さしあたって、明日のアイドル横丁のスパガに期待します。
℃-uteのパフォーマンスがすごいのはもう折り紙つきなので、
スパガの若手らしい勢いのあるステージにむしろ注目したいです。


明日のMC、ちゃあぽんなのか!?