さんみゅ〜LIVE2015 純白行脚〜夏〜@山野ホール

一部 13:00OPEN/13:30START


山野ホールなう。
さんみゅ〜。


15時09分
昼公演終了〜!


楽しかったです。


山野ホール埋めるの大変だとおもったけど、
やはり、中央から花道がのび、
かなり大きめなセンターステージが作ってあった。


11列目くらいまでは、客席が左と右に分断される形。
サブステージはステージと同じ高さがあるが、
柵とかはしていないので、接近した時の距離はめちゃくちゃ近い。


後方の階段部分はすべて関係者席だった。



トゲトゲ初めて聴いた。
ベッキー、オレに純白を返して!(笑)
ハロプロっぽさを目指してるのかな。
これはこれで楽しいけ曲だけど、
やはり、イメージのギャップがスゴいな。


【さんみゅ〜】新曲「トゲトゲ」振りレクチャームービー



途中、夏曲メドレーで着たミニ浴衣衣装が、
最高に可愛かった。


セットリスト
一部

影アナ
あやなおねーさん


1.恋はパノラマ
2.Live a Live!〜愛があれば大丈夫〜
MC
自己紹介
3.くちびるNetwork
4.Secret Blue Memories
5.Cherry on top
MC
アコースティックコーナー
キーボード生演奏で(キーボード:吉田ひろし)
6.はじまりのメロディ
7.これが愛なんだ
MC
3人以外はける
メドレー
8.青い珊瑚礁(あやな、みっすー、れいちゃむ)
9.終わらないで、夏(やぁちゃん、はるるん) 衣装チェンジ→ミニ浴衣
10.純情マーメイド(まみりん、せにゃん)
11.夏祭り(全員)
MC
いったんはける
VTR(トゲトゲメンバー紹介V)
12.トゲトゲ
13.Thank you for the Music
14.みんなの太陽
次でラスト
15.大好きだ 何度でも〜夢のしっぽ〜


アンコール
EN1.午前零時〜偽りのLove〜
MC
グッズ紹介(はるるん)
記念撮影
EN2.僕はココにいる
EN3.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと