GEM×LinQ〜YUMEENO KIZUNA〜の続き。@AKIBAカルチャーズ劇場

LinQ:天野なつ・吉川千愛伊藤麻希山木彩乃坂井朝香新木さくら海月らな・MYU
開場 17:00〜
開演 17:30〜


アキバカルチャーズ劇場なう。
GEMLinQ。


お目当て訊かれるの困る(汗)
悩んで、LinQにしておいた。
お昼に、博多とんこつラーメン食べたしな。



入場なう。


左右前方に、若干数の女性専用シート。


1部がどんな感じだったかわからないが、
後ろや立ち見には、まだ余裕がある。



まぁ、でもそれなりには埋まってるね。



19時30分
GEMLinQライブ終了〜!


最高コラボ〜!




GEM
1.Spotlight
2.Tears in the sky
MC
3.Delightful Days(ゆうきりん・なっちー・かこちん・らなちん・まほち・さららん)
4.Do it Do it
5.FLY NOW!!
6.Do You Believe?
7.Party Up


LinQ
1.しあわせのエナジー
2.for you
MC
3.さくら果実(Qty:伊藤ちゃん・あーたん・さくら・MYU)
4.sakura物語(Lady:なっちゃん・ちあっきー・山木さん・くらげちゃん)
5.Going my way
6.祭りの夜
7.Supreme
8.One Love


アンコール(替え玉 もう一杯!)
EN1. 祭りの夜(GEM)
EN2.Sugar Baby(LinQ
EN3.for you(GEMinQ)



LinQハイタッチ会


くらげちゃん
伊藤ちゃん
あーたん
なっちゃん
MYUちゃん
ちあっきー
さくーら
山木さん
の順。



さくらの2チェキと、
GEM(ゆうきりん、ちさみ、らなちん、さららん、ひらり)の握手会に参加。



GEM握手はほんと、
たまにしか行かないから、
やっぱり覚えられてないね。


まあ、さくーらにも初めてですか?
言われるレベルだが。