アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2015 ハイスパート RAVE FESTIVAL 〜Zepp Tokyo決戦〜@Zepp Tokyo

開場13:45 開演14:30
開場17:45 開演18:30


Zepp東京なう。
間に合った。



入場なう。


センターに大きな花道あり。
(正確には一回階段を下り、さながらリングのようなサブステージへ
また階段で上がるので花道ではない)
どこにポジショニングするか悩ましい。


一段高いところは(下手側のみ?)、
関係者席で閉鎖。



あらかた入場は終わったと思うけど、
スペースはまだまだ余裕あり。


夜はどうなるかわからんけど、
バッチリ踊れそうなので、
昼から全力で楽しむのみ。



17時01分
昼公演終了〜!


楽しかったけど、
アンコールの語りであず号泣。
(もりてぃも涙)


湿っぽくなりすぎて、
感動が熱狂の熱を冷ましてしまったのは、
ちょっとな…。


まぁなが、むりやりシメて、
なんとか着地した。


嬉しいお知らせもいっぱいあったんだけどな。


目標の武道館(それ以上)。
Zeppも埋められてないのに、
理想がむちゃくちゃすぎるという話に、
いろんな複雑な感情が絡んでの涙であったが、
大丈夫だよ、俺達がついてるんだから。


弱気になられると、
逆に信頼されてないのかなって、
マイナス効果だよ。


絶対、武道館にいく。


勢いだけじゃやがてこけるけど、
アプガは地道にファンを獲得して、
少しづつ大きな会場でやれるようになってきたんだから。


だから、大丈夫だよ。


うちらはここで止まるわけにはいかないのだ。



セトリは割愛します。
夜終わったあとに。


嬉しいお知らせは、
47都道府県ツアーファイナル(沖縄)決定。
ライブだけでなく、
ファンツアーも同時にやります。


そして、1年半ぶりのシングル発売決定。
個人的にはこのお知らせが一番嬉しい。


さらに、Zeppツアー決定。


札幌、大阪、名古屋、東京だったかな?


まずは、このZeppツアーを満員にしよう!
絶対できる!



入場なう。


昼と真逆の位置に入る。


前の方(メインステージ近く)行くか悩むが、
サブステージでがっつく方を選んだ。



20時52分
夜公演終了〜!


最高だった〜!


最後の挨拶もあかりが湿っぽくならず、
うまくまとめて良かったよ。


やっぱアプガだな〜!



2階関係者席に来てたのは、
かまりとあさひちゃんかな?
(もえみちゃんもいたようだ)


セットリスト(昼夜共通)

あやのんひとりで登場。
センターステージへ。
「Put Your Hands Up!」の掛け声で、会場煽り。
続いて、せっきー、もりてぃーも登場。
残りの4名も、メインステージに。
1.全力!Pump Up!!
2.Shout!!!!!!
MC
簡単な自己紹介
天の声が入る。
トレーナーの足立さんのエクササイズ(準備体操)が始まる。
3.お願い魅惑のターゲット
4.夕立ち!スルー・ザ・レインボー
5.ストレラ!〜Straight Up!〜
6.キラキラミライ
7.イチバンガールズ!
8.バレバレI LOVE YOU
あやのんあおり
9.ENJOY!! ENJO(Y)!!
巨大バルーン会場に投入。
せっきーが自撮り棒で写真撮ったり、みんなフリーダム(笑)
10.UPPER ROCK(ScreeeeeeaMix)
11.青春の涙
(再びアッパーロックにもどる)
12.イタダキを目指せ!
13.Runway
14.サンタクロース
15.Starry Night
(再びイタダキにもどる)
いったんはけて、白いマントというかガウンをはおって再登場。
(BGM:パンプアップ)
16.ダンスパフォーマンス
17.美女の野獣
18.サバイバルガールズ
19.(仮)は返すぜ☆be your soul
(ふたたびサバガにもどる)
20.マーブルヒーロー
21.チョッパー☆チョッパー
22.アッパーレー
23.アッパーカット!
24.ジャンパー
(以下、アパカトとジャンパーが入り乱れ。
たまにサバガも混じる)


アンコール(音楽はずっと止まらず鳴り続けてる)
EN1.逆再生メドレー
EN2.アッパーレー
MC
告知