東京経済大学葵祭 ARTIST LIVE 2015(アンジュルム)@東京経済大学国分寺) 5号館前ステージ

12:00〜13:00
(整理券配布9:30)



東京経済大学なう。
アンジュルム




とりあえず整理券もらう。


キャパ1200なので心配はしていなかったが、
10時くらいで350番台確保。


12時まで時間つぶしたいが、
どうするかな。


今年初の学園祭なので、
楽しみたいのだが。




リハが始まりそうで、
なかなか始まらない。



おとといの芸能人ゲスト
佐野ひなこかぁ!
そっち、見たかったなぁ。



10時40分
リハ終了〜!


臥薪嘗胆。




図書館喫茶で休んでたら、
もう整列開始してた(汗)


11時30分
開場じゃ…?



350番以降人いねぇ〜


11時くらいに来ても、
おんなじだった。


たぶん朝から並んでたのが、
そのままいるだけ。


(メンバーが屋台に買いだしにきたりしてたので、
遅い番号の人はそっちを見てたと思われる)



11時10分
整理券開場した。



後ろにも列できた。
それなりに券はけてるようだ。



5〜600番くらいまで入ってる?
このあと、本番までにどんくらい増えるかなぁ?



余裕あったら後ろで踊ってても良かったけど、
それなりに埋まってきた。



13時02分
ライブ終了〜!


あ〜、楽しかった。


学生とおぼしき女子も多かったが、
意外にハロヲタ率高!



てか、実行委員会のおねーさん(まいまい)が、
あやちょ推しで本企画が実現したようです。


まいまい、ありがとー!


セットリスト

1.大器晩成
2.臥薪嘗胆
MC
自己紹介
出店いった
3.七転び八起き
4.乙女の逆襲
5.新しい私になれ!
MC
大学祭について(続)
6.天真爛漫
7.パン屋さんのアルバイト
8.サンキュ! クレームブリュレの友情
(タケあおり)
9.新・日本のすすめ!
10.エイティーンエモーション
11.涙GIRL
12.私、ちょいとカワイイ裏番長


アンコール(アンジュルムコール)
MC
実行委員まいまい呼び込み
エッグの頃から好き
テストの花道見てた
好きな曲は「夕暮れ恋の時間
でも、ライブにはいったことない
告知
(このあと新曲リリイベで新曲歌うかも
まろ「歌うでしょ!そこ隠すとこじゃない」)
EN1.スキちゃん


たこやき100円。
安い!
ごち。