さんみゅ〜第一回主演映画「中野JK 退屈な休日」@中野サンプラザ15F フォレストルーム

14:00〜15:40



中野サンプラザはお馴染みの会場だが、
15階(宴会場)は初めてだ。


関係者控え室とかも近階にあるので、
さきほど登壇の中田監督や、
アウターマンもエレベーター待ちしてる。



フォレストルーム。
普通に宴会場(控え室)。


椅子90席くらい。


映画見るって感じじゃないな。
スクリーンもちっちゃいし、
ホームシアター上映会みたい。



15分前。
もう椅子は満席です。




舞台挨拶あるのか。


監督の話の後、
全員一言づつコメント。



14時10分
舞台挨拶終了〜!



15時21分
上映終了〜!



ゆる〜い感じの映画でしたが、
アイドル映画なので
アイドルが可愛く映ってれば無問題。
楽しめました。


ただし、さんみゅ〜出演とはいいながら、
メインで活躍するのは、
あやな、みっすー、まみりんの3人のみ。


なので、3人以外のヲタには厳しいかも。



ストーリーはほぼない。
学校さぼって、街(中野)をブラブラするだけ。


みっすーも挨拶で話していたが、
見終わってクスッと笑ってもらえればいい、というそんな映画。



なお、ギリギリまで編集作業をしてたので、
さんみゅ〜メンバーも完成版を今日の午前中に見たばかり。



せっかく通しパスを買ったので、
他にも面白そうな映画を見ていきたいが、
今日はここまで。



きっか現場(アキバカルチャーズ)も
回避となりました(T-T)



3日まで開催してるが、
明日も、し明後日も予定が入っている。



行くとしたら2日なんだけど、
無料でやってるアイドルフェスでも
充分楽しめそうだ。
(なお、出演者は3日のほうが豪華。
アプガもでる。
でも、この日は横浜〜)



映画も一時期はまってたことがあるので、
こういう映画祭とかってけっこう興味あるんですよね。


さっきの中野JKで、
チラッと七人の侍のパロディがで出てきたんだけど、
さんみゅ〜メンバーは気付いてないだろうなぁ〜