アンジュルム 11/11発売『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発売記念ミニライブ&握手会@さいたま新都心 コクーンシティ コクーンひろば

(1)16:00〜
(2)18:30〜



さいたま新都心なう。
コクーン広場。


駅のこっちがわもずいぶん変わったねぇ。
ヨドバシ出来てるし。


コクーン広場て、
建物の中にある狭いとこだと思ってたら、
そっちはコクーンプラザで
広場は屋外のもっと広いところだった。


屋根なしなので、
雨の日には使えない会場だな。



優先エリア入れてから
リハやるみたいだ。



リハ
臥薪嘗胆。


寒いので、
りなぷ〜、あいあい以外は、
パーカー着用。



この会場、
サイリウム、コール、ジャンプ
全て禁止とかなり規制の厳しいとこみたいだ。



16時35分
ライブ終了〜!


新曲初披露でした。


声だし禁止は厳しかった。


ドンデンガエシが好きだな。


新曲の中では、「わたし」が一番好きなんだけど、
ソロ曲だからイベントじゃあんまり歌わないかもね。

1.出すぎた杭は打たれない
MC
自己紹介
2.夕暮れ 恋の時間(ショート)
3.エイティーンエモーション
4.臥薪嘗胆
MC
新曲について
告知
5.ドンデンガエシ



最前のベンチ席が赤ちゃんゾーン(親子席)で、
メンバーも神対応だわ(笑)



りかこ
あいあい
むろたん
めいめい
りなぷ〜
タケちゃん
かななん
あやちょ
かにょん
の順。



小休憩入りました。



まろ体調不良で
座っての握手。



17時12分
握手会終了〜!
あやちょ挨拶。



後半のながしが酷かった。



2部まで無銭最前で張ってようかと思ったが、
一旦排除されたので、
メシでも食いに行くかな。





時間だが、まだ始まらないな。
あ、いま、メンバー入りました。



19時06分
ライブ終了〜!




1.ドンデンガエシ
MC
自己紹介
2.ショートカット(ショート)
3.女ばかりの日曜日
4.大器晩成
MC
新曲について
タケ、イジメられる
告知
5.出すぎた杭は打たれない



りかこ
あいあい
むろたん
めいめい
りなぷ〜
タケちゃん
かななん
かにょん
あやちょ
の順。



19時37分
握手会終了〜!



アンジュルム『出すぎた杭は打たれない』(ANGERME[TheNailThatSticksOutTooMuchDoesNotGetHammeredDown])(Promotion Edit)


アンジュルム『ドンデンガエシ』(ANGERME[A Complete Turnover])(Promotion Edit)