アンジュルム『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発売記念トーク&握手会@タワーレコード錦糸町

福田花音中西香菜室田瑞希
16:30〜(1部)


タワレコ錦糸町店なう。
まだ優先入場始まってなかった。


さっきよりは人いる。



てか、今日は代々木体育館で無銭アイドルイベントやってたんだね。
(昨日もやってたらしい)


スパガとかが出てるのは知ってたんだが、
有料ステージしかないと思ってたので
スルーしてました。



フリーのお客さんも増えた。
さっきよりは盛況感あり!



16時49分
トーク終了〜!


この回は、お客さんもいっぱいいたし、
メンバーも楽しそうにトークが弾んで
面白かったぞ。


やっぱりテンション次第で中身が変わってくるよな。


かななん、ずっと笑いっぱなしだった。
(BOXに自分で書いた質問何枚か入れたり、
落書きしたりイタズラして、
自分でウケてた)