アンジュルム『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発売記念トーク&握手会@タワーレコード秋葉原

和田彩花竹内朱莉佐々木莉佳子
17:30〜(1部)


ふたたびタワレコ秋葉原店なう。



一応、ロープで囲われた無銭エリア内には入れた。


昨日、今日と見てきた中で一番人多い。
やっぱり場所も重要なんだなぁ〜



メンバーは、
あやちょ、タケちゃん、りかこか。
りかこヲタって多いのかなぁ〜?



優先エリア狭められたので、
ちょっと前進。



18時03分
トーク終了〜!


こっちも面白かった!


タケがトーク回してくれてるし、
あやちょもけっこうノリが良かったので、
楽しかった。


お客さん多い分質問コーナーも増えるし、
この内容ならいいイベント。



あやちょ
タケちゃん
りかこ
の順。



最後のひとり(女性)が
行ったり来たりループ中。



18時25分
握手会終了〜!


りかこがシメの挨拶。


握手会中、簡易ステージは片付けてしまってるので、
挨拶はまったく見えず。



上の飲食店フロアかなり改装したんですね。


ただし、アキバ感はなくなった気がする。