アップアップガールズ(仮) 定期公演92回 〜森咲樹生誕スペシャル Part.1〜@AKIBAカルチャーズ劇場

開場12:30 / 開演13:00


アキバカルチャーズ劇場なう。
もりてぃ生誕公演。


昨日の疲れがそうとう残っていて、
時間ギリギリまで寝ていたら遅刻したのだが、
まだ開演していなかった。



グッズ列にまだ人多いが、
確実に15〜20分押しそう。



14時35分
もりてぃ生誕公演1回目終了〜!


15分前には開演したので、
1時間20分くらいの内容で、
もりもり盛りだくさんでした!



1公演目はもりてぃの誕生日を
ホームパーティ風にお祝いするという趣向でした。


テーブルと椅子があって、
まわりにパーティ飾りをしてあります。
このグッズは、もりてぃ自身が買い出しに行ったものです。


衣装は、私服っぽいやつ(パーティパーティのMVで着てるスピンズの服)でした。
可愛かったです。


あ、アプガってアイドルだったんだと、
再確認できました。





1.パーティパーティ
MC
もりてぃが自分で用意したケーキとクラッカー
パーティグッズを装着し
ハッピーバースデー歌ってお祝い
みんなはトンガリ
みーこはチョンマゲヅラ、
あやのんはハゲヅラ(笑)
もりてぃ22 歳の目標
去年は森レボリューション21やったので、
今年は森ルネッサンス(フランス後で革命)22目指す
バースデーTシャツについて
ライブ(ホームパーティでカラオケやってる気分で)
2.チェリーとミルク
3.ビューティフルドリーマー
4.ユアーザベスト
(あやのとみーこライブ中もずっとヅラかぶったまま)
MC
ゲーム(黒ひげ危機一髪)
飛ばしたらソロで歌ってもらいます。
曲はロマモー!
3周しても、誰も飛ばず。
実はスイッチが入っていなかったというオチ。
仕切りなおしで、もう1回。
速度をあげて。
小夏が飛ばして、ロマモーソロで。
(おなかのポッケに黒ひげ人形さして)
5.ロマモー
次もりてぃのソロコーナー
フランス語を勉強しているので、
シャンソンを歌います!
6.夢見るシャンソン人形(フランス語で)
続いてもりてぃの初のソロ曲
7.メガもりマヴィ
(あやの以外は、バックダンサーとして参加)
ビンゴ大会
3等
緑色のコップ(メッセージ入り)5個
2等
エッフェル塔の絵柄のコップ(メッセージ入り)4個
1等
私物(エッフェル塔のスノーボール)
最後は
ストレラを歌って終了〜!
8.ストレラ