水曜は別の現場に行っていたので、
テレ東音楽祭(2)はリアルタイムでは見ていないのだが、
カンガルの新曲いいですね。


うたちゃんの抜けた穴は大きいけど、
それでも十分戦える戦力を集めたのが強みだ。
生放送の初披露で緊張してるけど、
可愛さは画面越しにも伝わってくる。


ごめんねシリーズ。
これ、続くのかな?


最終的には「いろいろあってごめんね」まで行きつくのかな?
(やぐっちゃん、歌番組復帰おめでとう!
途絶したままになっている、圭ちゃんとのCDSも再開してほしい)


そして、カンガルの新曲とともに話題となっているのが、
ももちの衣装。


おばあちゃん(ももち)
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12043116881.html(ももちブログ)


登場した時は、
おいおい、いじわるばあさんのコントでも始まるのかと思っちゃいましたよ!!


でも、他のメンバーはサリーちゃんみたいな衣装着て、
ザ・アイドルというかわいらしい歌を歌い出すからますます謎。


フルサイズだとこの恰好の意味がわかるという。


主人公の女の子(ちぃちゃん)が、おばあちゃんになって、
思い出を回想した歌という解釈が、オチとして一番キレイでしょうかね。
果たして、真相はどうなんでしょうか・・・
インパクト勝負・マスコミへの話題づくりというのは大前提として)