昨日のにょん様イベ補足。
箇条書きにて。


衣装は私服。
黒。
衣装さんに選んでもらう時は、絶対黒は着ないのであえて選んだ。
スケ感がいいでしょ?
お金かけました。


つぶやく時は、#テスカー。


ハロプロ(ベリ除く)で注目すべき5人。
愛理
尊敬できる存在。
女性誌のモデルにも決まり、
女性の憧れる女性になった。



小関ちゃん
男の子みたいな髪型がおじゃる丸の鬼の赤いのに似てる。
野生児みたいだったが、あかぬけた。
いい意味でのガツガツ感がある。


まいまい
女の子の好きな顔。
もっと舞ちゃんを世に出したい(上から目線)。
ギャルの神様にしたい。
テラスハウスとか出たら人気出そう。


むろたん
まだみんなの前では猫かぶってる。
面白い子、バラエティーいける。
メンバーモノマネ多い。


ちーちゃん
ほんとに可愛い。
ポニーテールがよく似合う。
ラブプラスの高嶺まなかの実写版。
可愛いのに謙虚。


ベリロス
個握でベリロスの患者さんがいっぱいくる。


まーちゃん
最近はりろまろの間に入り込んでくる。
ハロプロで強そうな(怖そうな)ところを渡り歩いてきてる。
無敵になりたいんだろうな。
ベリーズパーカー借りパク事件(無事帰ってきた)


タクイさん
「続けろ」が良いって最初に薦めたのはまろ。
タクイさんは、テスカー。
自分をまろちゃんと呼んできたから。


タケ
野球大好きキャラをまりあちゃんにすっかり奪われている。
しかも、全然詳しくない。
(タケちゃんのものまね交えつつ)
野球ボールキャラはいないからそこ狙え
書道はうまい(普通の字は下手)。
新幹線のなかでも書道のテキスト読んだり勉強している。


あやぱん
まろ推し。
ハロコンのリハで武道館のTシャツ着てたからもしやと思った。


ものまね
朝テンションの低い時のなっきぃの挨拶
キッズオーディションの時のももち
りほりほの自己紹介
小田さくらのヘルプミーとビーアライブ許してにゃん体操のしみさきちゃんの台詞
かななん
めいめいのハッピー大作戦
あやちょジャンヌ
かなとも「ちょっとめんどくさくってゴメンね」