吉川友 5月6日発売ニューシングル「花」予約イベ@タワーレコード渋谷店・1階

18:00〜


タワレコ渋谷店なう。


1階イベントスペースって、
レジ前の店のど真ん中を区切って作ってあるんだな。



18時29 分
きっかライブ終了〜!


やっぱ、きっかもいいなぁ〜


セットリスト

1.「すき」の数え方
MC
2.Time to zone
3.ずっとずっとずっと君がスキだ
MC
4.花(第一章)
告知



19時02分
握手会終了〜!


タワレコ用の写真撮影でなぜかごめんねポーズ(笑)
店内でカンガルのMVは流れていたけどね。


店頭スクリーンにもきっか!


5月10日
またここタワレコ渋谷1階でのライブが決定したみたいなので、
要チェック。



17分25秒もの長さをもつ新曲「花」。


イベントでやるにはあまりにも長すぎるため、
便宜上、3つの部分に切り、
今日はその最初の部分、第一章を歌った。


ネットでは全曲聴けるみたいだが、
あっしは初めて。


MUSIC+48 番組リニューアル! ℃-ute 「次の角を曲がれ」 レコーディング#05(マスタリング編)、中島卓偉アルバム紹介、吉川友MV解禁他 (04/10/2015)



途中でコロコロ曲調が変わるのはある程度予想されたこと。


このあとも、セリフが入ってきたりだとか、
オペラ風だったりするようです。
(第一章からオペラ風要素はあり)


この曲を形容して、
まるでボヘミアンラプソディーのようなと、きっか。
まさか、きっかの口からクイーンの曲名が飛び出すとは思いもしませんでした。
(ま、スタッフさんの入れ知恵かもしれませんが)



来週もタワレコ渋谷だ。
ZDA、ふくちゃん!