吉川友 バースデーライブ2017 〜さよなら、スタンダード〜@渋谷RUIDO K2

18:30開場 / 19:00開演



渋谷ルイドK2なう。
きっかバースデーライブ。


さんまさんから花届くとか、
きっかすごいな。


A130くらい?
Bほとんどなくて
C40くらい?
当日券に15名ほど。



渋谷のルイド初めて?なんだけど、
キャパどのくらいなんだろ?



入場なう。


狭いな。


うしろ(1階から降りる階段のとこ)まで、
人いっぱい。



2階が関係者席なのかな。



20時56分
アンコール終了〜!



あずと小夏?が見にきてた。



ドリンク交換、握手などは
チェキ撮影後に。


いったん全員外へ。




1.Stairways
MC
自己紹介
きっかバンド紹介(ベースの剱さんはじめ前回と同じメンバー)
のちのちサプライズされることも知らず、
自分からハピバ合唱の催促w
2.花(フル17分25秒)
MC
3.こんな私でよかったら(青サイリウムサプライズ)
4.Time to zone
5.歯をくいしばれっっ!
MC
6.アンバランスアンバランス(新曲)※初披露
MC
7.ハコの中のブルー
8.チャーミング勝負世代
9.アカネディスコ
(コール&レスポンス)
吉川友25歳 四捨五入ミ・ソ・ジ!」
吉川友25歳 まだいける い・く・ぞ!」
10.URAHARAテンプテーション
11.水色
MC
12.あまいメロディー


アンコール(きっかコール)
EN1.さよなら、スタンダード
MC
EN2.きっかけはYOU!
サプライズでハピバとケーキ
EN3.ずっとずっとずっと君がスキだ



生バンドのアレンジがまた新鮮で
面白かった。


特筆すべきは、
2年ぶりの花(フル)と、
しっとり歌った甘いメロディかな。



チェキも撮ったし帰るかな。