Bitter & Sweet インストアライブツアー 『ビタスイWARS』@相模大野ステーションスクエア 3Fアトリウム 特設ステージ

(1)13:00〜
(2)15:00〜


相模大野なう。


亜弥ヲタにとっては曰く付きの土地だが、
久しぶりに訪れる。


駅直結のなかなかよいロケーション。
ただし、声だし禁止。



13時35分
ライブ終了〜!


セットリスト

リハ
恋愛WARS


1.インストール
2.誰にもナイショ
MC
3.はじめてのチュウ/あんしんパパ(カバー初披露)
MC
4.恋心
5.サクラ時計
MC
6.恋愛WARS
告知



13時56分
握手会&撮影タイム終了〜!


駅ビルのアトリウムなので広くて開放感があるし、
すぐうしろに桜の木(造花)もあって、
すごく素敵な環境でした。


来て良かった。



風が強いのでもえみちゃんの全身タペストリーが倒れてしまった。
スタッフさんが修復を試みるが、
三脚自体が壊れているらしく断念。



風も強いが、
すこし寒くもある。
4月に入ってから、季節が逆戻りしたかんじ。
はやく本格的な春にならないかなぁ…



三脚直らないみたい。


片方だけ飾っておくのも変なので、
あさひちゃんのタペストリーも片付けられました。



15時39分
ライブ終了〜!


いやぁ、良かった!


セトリ(2部)

1.恋愛WARS
2.Rolling Days
MC
3.ANNIVERSARY/松任谷由実(カバー初披露)
ユーミン
マネージャーさんが変わるということで、
マネに違う曲を伝えてサプライズで歌う。
MC
4.恋心
5.月蝕
MC
6.サクラ時計
MC
7.Bitter & Sweet
告知


田崎あさひ 『サクラ時計』(ASAHI TASAKI[SAKURA(Cherry Blossom)Clock]) (MV)


Bitter & SweetBitter & Sweet』 (MV)




握手


1回目は
もえみ→あさひの順だったが、
2回目は
あさひ→もえみの順。



15時59 分
握手会&撮影タイム終了〜!