さんみゅ〜「もっと!!さんみゅ〜DEいいじゃん!!」#7@虎ノ門 ポニーキャニオン1Fイベントスペース

15:00〜


虎ノ門なう。
さんみゅ〜



雨は止んでいるけど、
けっこう肌寒い。



つんく♂さんが、声帯摘出で声を失ったことをネットニュースで知り
かなりショックを受ける。
もう、ハロプロの新曲が出ても、
バックにあのウォウウォウとかイェイイェイとかが入らないのか…



入場なう。


みっすーがおととい誕生日だったので、
プレゼントボックスもみっすー用に
別に設けてある。



ニコ生終了〜!
お見送り握手終わった。


◯◯クイーン決定戦。


事前アンケートと、
ニコ生アンケートの合計で決定。


ライブは、
恋はパノラマと
ガラスの季節。


レアな組み合わせだ。


放送終了後は、
もう1曲歌いますというフリで、
みっすーへのバースデーサプライズ。


花束、ケーキ、アルバムなどを贈呈。
立ち最前の人たちは、横断幕やバルーンなどを持ってお祝い。
毎度毎度、ヲタクのみなさんの行動力には感服いたします。



幸せクイーン
一番早く結婚しそうなのは?
8票入りみっすー。


女子力クイーン
れいちゃむ。


成長クイーン
子供のころと変わってそうなのは?
やぁちゃん


おみやげクイーン
お弁当とかを持って帰りそうなのは?
せにゃんダントツ(笑)



はじまりのメロディ
オリコン9位感謝企画
ジャケットサイン会。


ともきょんがいたらそっちに並んだだろうが、
いないものはしょうがない。
あんまり悩まずまみりんを選択。





開始前に拡散用に1枚だけ撮っていいよと言われた写真。
ちょっとピンぼけ。