乙女新党「キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!」発売記念イベント ミニライブ&握手会&チェキ会@タワーレコード錦糸町店 イベントスペース

二部16:00



再び錦糸町なう。


時間まで目の前の公園で休憩。
お花見には早いが、
つまみと酒を買って腹ごしらえ。


てか、オリナスの地下のスーパーマーケットが、
ルフレジっぽくてびっくりした。
ピってやるのはレジのおねーさんがやってくれるが、
精算は自分で機械にお金入れてやる。



16時52分
ライブ終了〜!


3曲しか歌ってないのにこの時間(笑)


でも、MC面白いし、
曲は楽しいし、乙女新党いいですね。


今日は、無銭ですませるつもりだったけど、
特典会行っちゃおうかな♪


緒方真優ちゃんが、福田花音にみえてしょうがない。


セットリスト

1.とりことりことりこ
MC
2.サクラカウントダウン
MC
3.キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!



行くなら特典券3枚のスリーショットチェキ(メンバーのペアは決定済み)、
ちょっと次の現場に間に合うか微妙なので、
見送ることにしました。


2ヵ月先の新曲予約イベなので、
また次の機会にしようかな。