WHY@DOLL  ほわふわ武者修行道場リターンズ!vol.14@渋谷Glad

1部 開場17:15/開演17:30


渋谷グラッドなう。
ホワドル。


完全に昨日のイベントで釣られる形になってしまいました(笑)
でも、一部は太っ腹の無銭ライブ(ドリンク代のみ)なのです。


グラッドも久しぶり。


3段目より上は関係者席として封鎖。
まあ、無銭でも開場時点で20人くらいしかいないので仕方ない。



若いヲタもいるけど、
オッサンヲタも多い(自分含む)。




18時06分
ライブ終了〜!


5曲くらい歌ったかな?
まあ、無銭なのでね。
むしろ、物販がメインだろう。


2部は、この2.5倍は(盛って3倍に)歌います。
また、久しぶりの定期なので、
アキバのツインボックスでやってたころの懐かしい曲も歌うそうです。



このあとアキバのビタスイを廻したかったが、
仕事があるので諦めました。