SUPER☆GiRLS NEWシングル「ギラギラRevolution」発売記念 ミニライヴ&握手会@アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ

第1部12:00〜
第2部16:00〜



SUPER☆GiRLS / ギラギラRevolution (Short ver.)


ららぽーと豊洲なう。
スパガ


12時40分
ライブ終了〜!


ひさびさに見ましたが、
やっぱりスパガもいいですねぇ。
るかちゃんの歌声を聴くと泣けてくるんですよね。



セットリスト

1.花道!!ア〜ンビシャス
2.DREAM SEEKER
MC
自己紹介
3.ギラギラRevolution
4.恋愛ルール
MC
5.ギラギラRevolution
6.MAX!乙女心


るかちゃんのマイクが不調で音が全然出なかったので、
ギラギラレボリューションをもう一回歌いました。


でも、まさかリリイベで恋愛ルールが聴けるとは思ってなかったので、
ラッキーでした。



15時45分
2部優先エリア入場開始。


優先は芝生のところだけなんですね。
階段は、早い者勝ちなのかな?



16時37分
ライブ終了〜!


やっぱ、なぁぽんだな。


もちろん、あみたもいい。


るかちゃん歌上手いし、
こうめちゃんも頑張ってて嬉しい限り。


特に取り立ててどこが凄いという訳ではないが、
見ていてとにかく楽しいというか、
正しいアイドルという感じがする。
強いて言えば、笑顔が素晴らしい。



セットリスト

1.花道!!ア〜ンビシャス
2.Rave together
MC
自己紹介
3.ギラギラRevolution
MC
4.キラピュアPOWER
5.MAX!乙女心



17時
握手会スタート。


みれい、るかちゃん、なぁぽんの第2レーンか、
ぴかるん、あみた、りさちゃんの第3レーンで悩むところだな。
まあ、握手はしませんが(笑)