東京パフォーマンスドール 3rdシングル『DREAMIN’』ミニライブ&予約特典会@ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ

13:00/16:30


ららぽーと豊洲なう。
TPD。



13時39分
ライブ終了〜!


いい天気で、
屋外イベント日和。


暑いけど、
風が吹いて気持ちいい。


ななちゃん、去年の夏、
ここで黒い靴の底が溶けたというエピソード話す。



想像以上に暑かった(;´д`)
ついに、ミストも噴射開始。


握手がなかなか終わらないので、
いったん離脱します。


撮影衣装が、制服らしいのでそれ見たかったんですけど、
暑さに耐えられなくなってきました。



17時07分
2部ライブ終了〜!


女限のすぐとなりで見ていたが、
せいらさんの女限アピールがすごかった。


でも、すぐとなりにいたあっしは誤爆すらせず(笑)



2部も制服だというので、
ずっと握手が終わるのを待っているんだが、
なかなか終わらない!


左のかほ、いさき、らこ、あかりレーンがもう少しで終了しそうなんだが、
右のレーンはまだ列が長い。



なんで学ランきてる奴がいるんだ?と思ったが、
2ショット撮影用だと気付いて納得。



握手会が1時間を越えたので、
これからの新規受け付け締め切り。
現時点で並んでる人は、
このあとは、まとめ出し対応。



左終了。
ヲタとジェスチャーで戯れる。


いったんはけました。



18時42分
握手会終了〜!


このあと着替えてから撮影。



1部も希望者がたいへん多くて、
かなり時間がかかったようだ。


いつもは、遠方者対応とかしていたが、
今日に限っては2ショットから順番にやっていくとのこと。
(どうしても無理な場合は、返金対応します)


好評なので、
制服はもう1回どこかで登場予定だそうです。



19時02分
メンバー再登場。


さきちゃんセーラー服じゃねえかぁぁ!
これは撮りたい・・・



ふたばもセーラー服(こちらは黒)なので、
わりと人気。



かほちゃんも制服似合うなぁ(こちらは紺ブレザー)。
でも、希望者そこまでいない。



↑制服がどんなものなのかはMVでご確認ください。


【MV】東京パフォーマンスドール/DREAMIN' (Short Ver.)



ひととおりみんなの撮影見たので、
帰ろうかな。
ちょっと肌寒くなってきたし。


このあと、3ショットからまだもうちょっと続くだろうけど。



そういえば、TPDもMJに出演が決まったとかいってたなぁ。
放送日が同じかどうかはわからんけど、
さんみゅ〜とTPDが共演ってことかな?


4年前だか5年前だかのアイドル特集が懐かしいなぁ。
あれで、ももクロちゃんがブレイクしちゃったんだもんなぁ〜


女子流もいた。
スマもいたんだっけかな?