東京女子流 i-pop フェスティバル アニバーサリー スペシャルライブ@池袋サンシャインシティ アルパB1 噴水広場

1回目 15:00〜


池袋サンシャインなう。
整理券取り。


50人以上はいるかな…
100人は並んでなさそう。


優先エリア券はランダムだが、
向こうが配るんじやなくて
自分で好きなとこから引くシステム。


引き悪ぅ(笑)





15分押しくらいでスタート。


16時00分
1回目ライブ終了〜!


やっぱ女子流は最高だな。


立ち最前で視界良好だった!


セットリスト

1.ヒマワリと星屑
MC
2.鼓動の秘密
3.Limited addiction
MC
(フリ伝授)
4.おんなじキモチ
MC
5.Bad Flower
6.LolitA☆Strawberry in summer
7. W.M.A.D


握手会


なんか女子流ちゃんと握手するの超久しぶりだった!


覚えててくれたかなぁ?


流しはゆるくかなり話せた。


これから新宿へ移動。


18時からの2回目は残念ながら回避。
チキパへ。



感想追記


20分前くらいに公開リハが始まったが、
これがまたゆるゆるな感じで(彼女たちは真剣なのだが)女子流っぽかった。
バミリのテープ自分で貼るか??


衣装は新曲のバッドフラワーの衣装。
ひらひらのロングスカートが足にまとわりついて、
ダンスが難しそう。
(噴水広場は床が大理石なのでつるつる滑りやすいし)


リハでは「Rock you!」も歌った。
2回目でやったのかな。


みゆちゃんがリーダーらしく仕切っていて微笑ましかった。
握手会の時そのことツッコンだら、
「いつも(リーダーらしい)ですよ!」と笑って怒られた。


めいてぃんは、どうしようどうしようってあたふたしてる感じ。


あぁちゃんは黙々と自主練w


あぁちゃん、ちょっとスリムになった??
おれのあーちゃんがさらにかわいくなってしまった。


でも、本番ではたびたび声が裏返るのが気になった。
武道館に向けてもう少し強化しなければならないポイントだろう。


ひーちゃんは安定しているな。
ダンスも歌も。


ゆりゆりスマイルは超可愛かったけど、
歌はもうちょっとだなあ。
めいてぃんは、この夏の間にかなり成長しましたね。