昨日・おとといのJPCC@松戸では、
普段アイドル現場ではお目にかかれないような人たちが見れて
いろいろ楽しかった。


初見の人たちでは、上坂すみれちゃんが少し気になった。
ロリータファッションに身を包み、
さゆをちょっと痛い子にしたイメージといえばよいでしょうか。
櫻井さんもお気に入りのようで、両日とも参加でしたね。


上坂すみれ「七つの海よりキミの海」




まろさん心酔のアーバンギャルド


[MV] アーバンギャルド「ワンピース心中」


「君にハラキリ」は公式動画がないようなので載せられなくて残念。



それにしても、あやちょがれいな推しだったなんて初耳やで!


http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-11947852063.html(あやちょブログ)
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11948192440.html(れいなブログ)


たしか、ラベンダーではまりん推しだったような・・・