さんみゅ〜 「初雪のシンフォニー」発売記念予約イベント〜積もる想いと恋のシンフォニー〜@ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ『メインステージ』

(1)15:00〜 
(2)17:15〜


ららぽーと豊洲なう。
さんみゅ〜。


20分前、
人少ないねぇ。


けっこう暑いから、日陰に避難してるだけかもしれんが。



リハ終了〜!
これが愛なんだ。


暑いというのもあるんだが、
ちょうど逆光でまぶしくてよく見えない。


リハ始まったら、いっきに人増えた。



15時35分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.月夜のI love you
2.夢冒険
MC
自己紹介
やぁちゃんから報告があります
奈良市観光大使に任命されました。
(せんとくんが、こんなとこで実を結ぶとは)
3.純情マーメイド
4.大好きだ 何度でも〜夢のしっぽ〜
MC
はるるん、喉故障してたので
今日がはるるん的初披露になります。
5.初雪のシンフォニー
告知
ひさびさにかみちゃむ発動(笑)

リリイベのセトリは固定っぽいね。



握手会


ステージ奥の日陰になっているところで実施。



16時00分
握手会終了〜!


やぁちゃんのプチ報告もあったし(辞めないよ〜!)、
はるるんも足が完治したということで、
来て良かったよ。



17時49分
ライブ終了〜!


リハーサル
純情マーメイド

1.Live a Live!〜愛があれば大丈夫〜
2.ほほにキスして
MC
3.初雪のシンフォニー
MC
4.これが愛なんだ
5.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと


初雪のシンフォニーの可愛い振り付けの部分を紹介するせにゃん。
みっすー「だったらそこでかわいくウインクして」


2番でウインクやったみたいです。


やぁちゃんも1番でウインクしたみたいだが、
誰も見ていなかった(笑)
「誰も求めてないって!」



来週のカルチャーズ定期。
テーマは初○○ですが、
その内容をひとつだけ発表。


初雪のシンフォニーの衣装を初披露します!


行きたいんだけどね…
さすがに武道館を蹴ってまでは行けない。
12期もあるしな。



18時30分
握手会終了〜!


はるるんはイスに座って。
完治じゃなかったのか?


最後まみりん、ともきょんにマイクが渡り、
グダグダの挨拶になりかけたが、
みっすーママの助言もあって乗り切る。