さんみゅ〜 四ヶ月連続定期イベント“みんなとSUN&YOU〜初夏の集い〜”@ポニーキャニオン1Fイベントスペース

<第1部> 12:00開場 12:30開演   フィーチャーリング:はるるん
<第2部> 15:00開場 15:30開演   フィーチャーリング:あやな


虎ノ門なう。
前回より少し早めに来たので、
まだそこまで人は並んでいなかった。



雨降ってきた。


野音まで持つかな?


すぐ止んだ(笑)



そうか、明日はあやなの誕生日なのか。
愛夏とおんなじ日なんだ。



13時30分
イベント終了〜!


はるるん大人企画で、
まさかの競馬中継。


面白かった!
(はるるんの単勝予想はハズレ)
さんみゅ〜のイベントは斜め上すぎて、
並みのアイドルイベントとは一線を画するね。


お酒トークも盛り上がった。


ライブ
セットリスト

1.純情マーメイド
2.夢冒険



握手会
れいちゃむ
まだ椅子に座って。


ライブでは普通に踊っていたが、まだ完治ではないようだ。




2部
開場時間だがまだ入れない。




15分くらい押して開場。


椅子の真ん中に切れ目がある。
(これが何を意味するのかは、のちのちバンジーのところで明らかになるw)
(開場が押したのも、これのテストをしていたためか??)



物販。
朝に売り切れていた生写真が追加販売。
これで売り切れたらおしまい。



16時32分
イベント終了〜!


一部のさらに斜め上をいくシュールなバンジー(笑)


セットリスト

1.春が来て僕たちはまた少し大人になる
2.僕らの未来地図