アップアップガールズ(仮)定期公演68回〜古川小夏生誕公演〜@AKIBAカルチャーズ劇場

13時〜


アキバカルチャーズ劇場なう。
アプガ。


まだ開場してない?



開場はしてた。
危なく自分の番号飛ばすところだった(汗)。


しかし、今日は人多いな。
やっぱり生誕だし、
中野後初の定期だからな。



ピンクT多いなぁ〜



14時22分
ライブ終了〜!


小夏生誕公演、
笑いあり感動ありのステージだった。


セットリスト的なもの

小夏前説
SEのあと全員登場
小夏死ぬ(やっぱり)w
それは前回やったからと却下される。


今回は、小夏監督です。
鳥打ち帽にグラサン。
ピンクのメガホン持って再登場。


監督兼主演でもあります。
いやいやなメンバーに土下座してお願い。
古川小夏物語スタート。



台本配られ、
ナレーションもりてぃ他、さまざまな配役で、
子供時代からのシーンを再現。
鼻にBB弾をつまらせ事件などをはさみつつ、エッグ加入まで。


1.アップアップタイフーン


初恋のシーン再現。
そのためのオーディション開催。


小夏に告白して、
一番キュンとさせた人が優勝。
結果は、あやのん。


2.カッコつけていいでしょ


次、大切なシーン。
アップフロントガールズが結成された瞬間。
台本にはセリフが書いてありません。
当時の思いを、各人自分の言葉で振り返ります。


当時は、みんなここまで仲良くなかったというか、
あんまりしゃべったりもしなかったんですよね。
生々しい証言の数々(笑)


佐保ちゃんはまだ加入してなかったので、
それも踏まえてコメント。


みんなで円陣。
3.(仮)は返すぜbe your soul


なんか私が主役の感じしないと言い出す小夏。
ケンカ別れとなり、メンバーはける。


ここから小夏の独演会。
一番大切な産まれたシーンを撮っていなかった。


お父さん、お母さんへの感謝の気持ちを滔々と語る。
クライマックスでは、
通路に降り立ち、マイクを外して生声で熱演。


温かく迎えるメンバー。


4.Next Stage
5.Going my ↑


最後の挨拶。


いったんはけたけど、緊急告知があったとのことで、
まぁながチラシ持って戻ってくる。


次回定期公演開催決定。


7月26日(土)
場所は、TFMホール。