これ一今日の戦績

小田べチカ
小田べチカ
さゆ
小田べチカ
まーちゃん(新規獲得)


いや〜、意外とコンプリート難しいぞ(~_~;)


てか、小田べチカ出すぎw
小田べチカなんてもう知らない!!(ぷんぷん)



リリウムネタで一つ。


末満さんのツイートで、

ちなみに今やっている芝居も「内容がわかりづらいのでわかりやすいタイトルにしてほしい」とお願いされていた。
その時、提案されたタイトルは『ヴァンパイアガール』だった。
僕はどうしても今のタイトルでいきたかったので、その理由を事細かに説明して、なんとか今のタイトルでいくことができた。

まあ確かに「LILIUM」ではまず内容わかりませんね。
でもどうしてもこのタイトルにしたかったんです。


「ヴァンパイアガール」てww
ダサすぎる。


と同時に、末満さんのように
芸術的センスに優れた人といっしょに
仕事ができたことに感謝ですね。