さゆの卒業公演となる秋ツアーの正式名称が決まったようだ。
モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE 〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜」


なんだこの愛ちゃんリスペクトタイトルは(笑)
「愛 BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜」(2011秋)を思い出しちゃいますね。


あれは素晴らしいツアーだったので、
それをトレースするのも面白かろう。
まあ、さゆっぽさは微塵もなくなるが。




そういえば、ようやくカゴメ野菜一日これ一本
目覚しアプリをゲットしました。


スマホの使い方がいまだによくわからなくて、
アプリのダウンロードができなかったんですよね。



ファルスと小田べチカ、キタ〜!


その後、さゆとズッキもゲットしました。


少々出遅れましたが、これからコンプリート目指します。
一日3本(毎食後)づついけば、すぐ出来ますよね?


とりあえずふくちゃんだけはなんとしてもゲットせねば。