演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」@池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER

■アニーローリー編■
メインキャスト/田辺奈菜美(ハロプロ研修生)・室田瑞希(ハロプロ研修生)・山木梨沙(ハロプロ研修生)・大浦央菜(ハロプロ研修生)
浜浦彩乃(ハロプロ研修生)・山岸理子(ハロプロ研修生)・加賀楓(ハロプロ研修生)・佐々木莉佳子(ハロプロ研修生)
保田圭小川麻琴
開場18:30 開演19:00


池袋シアターグリーンなう。
研修生舞台。


近くに住んでいるのに、この劇場には初めて入る。



今週はJ=J、さんみゅ〜、ルーリーのCDリリース週なのだが、
予定が詰まっていてどちらにも行けそうにない。
行けるとしたら、池袋噴水広場のJ=Jかな…



ひとだかりが出来てると思ったら、
研修生がグッズ(CD?)販売の呼び込みやってた。


たぐっちともうひとりは誰だろう?



開場した。



20時23分
舞台終了〜!


いやあ、研修生最高ですね。


脚本もよかった。
あっしは泣きました。


たなぴょん主演バージョンだったけど、
こりゃもう一つも見たくなりますね。


今日はサブキャストだったけど、浜ちゃん大佐の破壊力が強力すぎる!
りかこちゃんも可愛いいんだけど、
浜ちゃんはそれを上回ってた。


むろたん推しとしては、今日の公演を見れてよかった。


そして、圭ちゃん・まこっちゃんの歌をまた聴けて嬉しかった。