LovendoЯツアー、田崎あさひからのお知らせ、石川梨華、城太郎ライブ他(12/13/2013)#44


金曜に公開されたUF LICKSが興味深い内容だった。
というのも、 LovendoЯのツアーの様子が収録されているからである。


新曲がある!
しかも、魚住ねーさん作曲!


この展開はイイね!


ようやく、LovendoЯLovendoЯらしくなってきたと言えようか。


TMR西川さんから、リアルダメだしを喰らったこともあるれいなだが、
まさしく正論だったので方向性を考え直すにいたったのだろう。


あっしは特にロックというジャンルは好きではないのだが、
新しいLovendoЯはちょっと見てみたいかな。
リキッドルーム、入れそうだったら検討してみよう。


LoVendoЯ (Gt:魚住有希&宮澤茉凜)初のINST曲作って、弾いてみた!





あさひちゃんからの衝撃のお知らせもある。
(梨華ちゃんの歌の破壊力もある意味衝撃だが…)


ソロ活動に終止符を打ち、ユニット結成とのこと。
(ブログで少し落ち込んでたのは、これが原因だったのだろうか?)


ユニットの相手は、カウントダウンライブで発表されるとのことだが、
既存メンバーなのか、たとえばハロー以外の意外な人事なのか、
まったくわからない。


とりあえず、正式発表に要注目。