Party Rockets 定期Live No.13@渋谷WWW

昼公演:開場12時30分/開演13時00分


渋谷なう。
パティロケ。


今日がこうめちゃんのパティロケでのラストステージになる。


夜公演が本当のラストになるわけだが、
湿っぽい場面を見るのも辛いし、
夜は別現場(六本木)のほうを優先した。


パティロケでの最後の雄姿を見届けたいと思う。



客層はドロシーより若いかな?



14時46分
一部ライブ終了〜!


いいライブだった。


こうめちゃん、ひとりで挨拶する場面では、
こらえきれず涙ボロボロだった。
二部大丈夫かな。


でもパティロケ最後のパフォーマンス、
素晴らしかったし感動した。


若干ネタバレすると(二部だけ入る人は気をつけて)、
こうめちゃんソロで、
「夢見る少女じゃいられない」を歌った。
続けて、4人で「トライアングルスクエア」と「ライフゴーズオン」。
ドロシーの曲で、しかもこの選曲はヤバすぎるでしょ!


一人旅立つこうめちゃんの今後の活躍を応援するとともに、
残された3人にも頑張って欲しいと、
改めて思った。



セットリスト

1.初恋ロケット
2.好きすぎて生きるのがツラいよ
3.日常ドリーマー
MC
自己紹介
4.輝くあなたが好きだけど
5.ママには言えない
6.MIRAIE
7.REVOLUTION
MC
こうめちゃんから一言
8.スタートライン
9.夢見る少女じゃいられない(こうめソロ→全員)
10.トライアングルスクエア
11.Life goes on
MC
12.ROCKIN' HORSE BALLERINA
13.Shy Shy Love
14.セツナソラ
ラスト2曲です
15.弾丸ハイジャンプ
16.RAINBOW!


アンコール
MC
一言づつ挨拶
EN1.セツナソラ


あらためて聴く「セツナソラ」がすごく心に染みた。
いい曲。


Party Rockets - セツナソラ



これから六本木へ向かう。
バニビは見れないかな…