Negicco「ときめきのヘッドライナー」発売記念インストアイベント@タワーレコード新宿店 7F イベントスペース

18:00スタート


タワレコ新宿なう。


ちゅちゅちゅだけで帰るには時間も早いので、
ちょうど今週はネギッコねーさんのリリース週だったので、
途中下車してちょっと寄ってみました。


なんかアニソンコーナーのほうで誰か(3人とひとり)握手会してるけど、
あれは誰なんだろう?
アイドル?



17時30分
私服で出てきた。
リハ。


私服の時はネギネギ言わないらしい(笑)



ネギッコヲタってけっこう多いんだな。
観覧エリアすでにいっぱい。



15分ほど押してスタート。


特典会。
ネギ券2枚でジャケットサイン会というのが、
新たにレギュレーションに加わった。


すごい人だ。


後ろのほうまで人があふれてる。



先ほど握手会を開いていたのはアイドリングNEOだった。


どうりでヲタがいっぱいいたわけだ!




セットリスト

リハーサル(相思相愛)


1.ときめきのヘッドライナー
2.アイドルばかり聴かないで
3.ネガティヴ・ガールズ!
MC
自己紹介
4.さよならMusic
5.パーティーについて。
6.圧倒的なスタイル


アンコール(合いの手ネギコールw)
EN1.ときめきのヘッドライナー


Negicco「ときめきのヘッドライナー」MV


セトリが良かった。
「ざんね〜ん!」コールができたので思い残すことはない。


こんなに「残念」を叫んだのは、
ギター侍のネタが流行った時以来だろう。


Negicco / アイドルばかり聴かないで MV(full ver.)



5日連続イベントで東京に来ているが、
そのうち4日はコンビニ(弁当)だそうである。
叙々苑行きたいな〜〜」ww




アイドルコーナーの入り口のところで
一番プッシュされていたのがちゅちゅちゅだった。



アプガのサインもありました。