ブログを読んで思わず声を出して笑ってしまった。


「ミントくんのその後。鞘師里保
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11545722561.html



「感謝(T_T)鞘師里保
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11546195830.html

ブログ更新してから
あのワタの正体は一体なんだったのか!?


果たして、このブログの読者の皆さんには、解明できるのか!?


と思っていたので、
コメント欄をみたら…



なんかいつもよりも勢いがすごい笑




恐る恐る見てみると…



…どのコメントにも【○ビ】の文字。。




もう笑うしかないです(^◇^;)


ショックよりも笑ってしまいました




まさか、私が全世界のネットワークにこんな写真を大公開していたなんて…(^◇^;)


一ヶ月間、

一生懸命ミントを育てていたつもりが、

一生懸命【○ビ】を育てていました(^◇^;)!!




皆さんからのコメントをみていたら、
原因がなんとなくわかってきました!

•風通しの悪い室内で育てていたこと

•そんなに日が当たらない

•水をあげていた上、
私は部屋をいつも喉のために
これでもか!というほど
加湿していたこと

部屋はきたなくないです笑



しかも、体にもあまり良くないみたいですね…(T_T)


最近咳がたまーに出るなと思ったら
そゆことか


今はすごく恥ずかしいですが
とても勉強になりました



とりあえず換気をよくして、
ファブリーズ掛けときましたっ


早いうちに対処できて良かったです(*^^*)

何事にも慎重に取り組むべきですね


申し訳ないけど、
ミントくんとはさようなら…(T_T)





ではっ!
今日も頑張りますd┃・∀・┃b




鞘師里保