アップアップガールズ(仮)「銀河上々物語 / Burn the fire!! / ナチュラルボーン・アイドル」発売記念ミニライブ&握手会@タワーレコード新宿店 7F

開演 19:00


タワレコ新宿店なう。


もう客入れてる(てか番号関係ない?)


現在リハ中。



ステージが狭いのでフォーメーション移動が多いアプガさんたちは、
どうやったらぶつからないようにできるか協議している。



リハ終わった。


これから整列して番号順に入れるみたいだ。



優先スペースはいっぱい。
入れない(入らない?)ヲタもまわりにかなりいる。



今日も撮影可らしい。
ただし握手会での撮影はNG。



19時43分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.イチバンガールズ!
MC
自己紹介
2.マーブルヒーロー
3.夕立ち!スルー・ザ・レインボー
4.チョッパー☆チョッパー
MC
5.銀河上々物語


握手会



社長いた〜(笑)



アプガヲタの古木さん、
通常業務の仕事中だがエプロンの下にちゃっかり
(仮)T着ててワロス(緑←もりてぃ推し)



握手会


小夏
まぁな
せっきー
もりてぃ
みーこ
佐保ちゃん
あやのん
の順。



20時30分
握手会終了〜


最後の締めの挨拶はもりてぃでした。



佐保ちゃん17歳最後の空手の型披露。


銀河の振り付けで、
手を頭のうしろでピョコピョコ立てるフリに、
「ピンクレディさんのUFO見たいか感じで」。


「みなさん(ピンクレディ)世代ですよね」とヲタをいじる仙石さん。



とにかく、本場タワレコのイベントスペースで、
「チョッパー☆チョッパー」の
NO MUSIC!!NO IDOL!!
NO MUSIC!!NO UP UP GIRLS!!(仮)
のコール&レスポンスができただけで、もう感無量!!