アップアップガールズ(仮)「銀河上々物語 / Burn the fire!! / ナチュラルボーン・アイドル」発売記念ミニライブ&握手会@ダイバーシティ東京 屋外フェスティバル広場

19:00〜


ダイバーシティなう。
アプガ。


20時04分
ライブ終了〜!


仕事が終わってから駆けつけたので、
40分くらい遅刻。


しかし、ガンダムショーの関係で、
まだライブの途中らしく、
ラスト一曲を聞くとこができた。


新曲、銀河上々物語初披露。


しかし、決めポーズをしたが音がならない。


サプライズ発表。


タワレコの人が手紙を代読。
嶺脇社長からのメッセージです。


結論から言うと、8月にライブハウスツアー前夜祭を開催。


全国7カ所でやることが発表された。


長野
群馬(高崎)
凱旋公演あり!


あとは
熊谷
豊橋
京都
神戸
(あといっこどこだったか忘れた)
※追記:宇都宮でした


発表が終わった後、
あらためて新曲披露。


ライブには間に合わないと諦めていたので、
サプライズと新曲が聞けて良かった。


プレス用の撮影をちょっとだけして、
このあと握手会。


ところで、今日のイベント撮影OKだったみたい。


ステージは大階段へお客さんを配する形。


でも、囲いもなんにもないのでうしろからも横からも見れる。


握手会はガンダムのほうを向いて開催。



握手。


あやのん
せっきー
みーこ
もりてぃ
佐保ちゃん
まぁな
小夏
の順。



20時30分
握手会の途中だが暗くなって、
ガンダムショーが始まった。



ガンダムショーが以前見た時とすっかり映像が変わっていた。


カッコいい演出で見入ってしまったぞ!
アプガそっちのけで(笑)



20時54分
握手会終了〜


ヲタに見送られながらステージを後に。



明日は小夏ちゃんの誕生日。
21個のモノマネを披露してくれるらしいです。