スマイレージ発売記念イベント MC:中西香菜【ハロ!ステ#15】


今回のハロステの見どころは、
かつしかシンフォニーヒルズで行われたスマのシリイベの模様と、
5月5­日に中野サンプラザで行われた「ハロプロ研修生春の実力診断テスト」のふたつ。


神イベだったとの評判も高い実力診断テストは、
ダイジェストで全員分のパフォーマンスが見れます。


まあ、ひとりあたりの時間は短いので、
この映像だけ見ては判別できない部分もあるのですが、
当日会場で感じた印象とは、また違った評価も持った。


いわゆるテレビ映えするかどうかがポイントです。
りかこちゃんは、やっぱりなんか持ってるな。



スマイベは、シリアル嫌いと葛飾の遠さから回避してしまったが、
条件がよかったら行きたかった。


なんか青サイ多いな!
紫(かにょん)と水色(かななん)が同化してしまって、
そう感じてしまうだけなのか??




生田衣梨奈鞘師里保飯窪春菜からのお知らせ[ミチシゲ☆イレブンSOULファイナルグッズ紹介]


えりぽんがかわいい。
この髪の長さが好きだ。