ハロプロ研修生実力診断テスト、℃-uteモー娘。'14ツアー、Weekly Smile、ベリセレ、戦国自衛隊 MC:植村あかり【ハロ!ステ#66】


さっそく「ハロプロ研修生発表会2014〜春の実力診断テスト〜」の
ダイジェスト映像キター!!


ハロ!ステはいつも仕事早いけど、
ナイス編集で見ごたえ十分ですね。


審査員のUFW橋本さんって、
アイドル三十六房に出ててめっちゃ面白かった人やな。
つんく♂さん以上にガチな人選だよ。


だんばらさんに対する、よっすぃ〜のコメントがいいですね。



あと、娘。の中野初日で発表があったようですが、
ニューヨーク単独公演が決まったそうですね。


チキパもツアーファイナルをニューヨークでやるし、
なんか流行ってるんですかね?


オバマ大統領が来日した理由はこれか。



昨日のまーちゃん生誕イベは、落選でいけなかった。
まーどぅーイベ絶対楽しかっただろうな。


まーちゃん15歳、おめでとう!