こぶしイベント!上國料ご褒美ソロ!モー娘。'16生物のお時間、研修生リハーサル映像!、モー娘。'16新メンバーお披露目! MC:竹内朱莉小野瑞歩【ハロ!ステ#199】



今週は見どころ多すぎ!
てか、見どころしかない!


みずほ、かわいいよ、みずほ。



こぶし「辛夷の花」。
年末の恒例行事、ハロプロ楽曲大賞
直前になって殴りこんできた超弩級名曲。


MVだけで、直接歌ってるのを聴いたことがないので、
楽曲大賞の判断材料に困っていたが、
生歌もめちゃいい!
これは、1位に推さざるを得ない。



かみこ「渡良瀬橋」。
かみこの長所は、なんといっても透き通った声の美しさ。
まだまだ、うまくなる要素はあるし、
のぼり調子のアンジュならもっと大成しそうな予感がある。



娘。13期お披露目と「Be Alive」。


横山ちゃんは、やっぱり亀井えりりんにそっくりだな。
はにかんだ笑顔とかめっちゃ似てる。
まだ性格はよく知らないが、
美少女だけど不思議ちゃんなんだろうか?


そして、やはりふくちゃんの涙が意味深すぎて怖い。



かえでぃ合格記念。
1年半前のハロステ(ハロプロ研修生実力診断テストの回)。


モー娘。'15中野、ハロプロ研修生実力診断テスト、つばき、こぶし、鈴木香音ヘアアレンジ MC:鞘師里保佐々木莉佳子【ハロ!ステ#117】


なんかこの回のハロステだけ、やたら再生回数多いんだけど、
なんなんだろう?


かえでぃ、おめ!