アップアップガールズ(仮)  2nd LIVE 六本木決戦(仮)@ラフォーレミュージアム六本木

開場13:30 / 開演14:00
開場17:30 / 開演18:00



ラフォーレミュージアム六本木なう。
アップアップ。


なんとか開場時間には間に合った。



入場なう。


スタンディングかと思いきや、
椅子席だった。


いったい何人入ってるんだろう?


概算500くらい?+後方スタンディング。


スタンディングでキャパ1000という事だったが、
これだと代官山とほとんど変わらない?
かひょっとして少ない?


だだっ広いけどフラットな会場なので、
スタンディングには向いていないとは思ってたが、
見え易さは向上してるかな?


代官山はとにかく狭くて、
後ろのほうはほとんど見えなかったという話を聞いたので。


また、スタンディングと違ってスペースに余裕がある分
振りコピ派としては願ったりかなったりである。



16時41分
ライブ終了〜!


ヤバいです。
アプガ最高でした!


サプライズ発表あり。
タワレコ古木さん登場。


サプライズ第1弾
アルバム発売決定!


続いて嶺脇タワレコ社長登壇。


サプライズ第2弾
全国対バン行脚決定


ネギッコ
ドロシー
ナノキュン
リンク


敵地に乗り込みアウェイで戦う。


東京決戦も決定!
対戦相手はシークレット。
ただしそれなりの大物を用意しているそうです。
(ハローではないそうです)


サプライズ第3弾
3rdライブ決定!


エッグ公演ラストの思い出の聖地
横浜BLITZにて!


キャパ1500だそうですが、
今回のチケットをソールドアウトしていないだけに、
かなり大きな目標と言えそうです。


サプライズでかなり時間とりましたが、
ライブの中味だけでもかなり濃かった!


アプガ最高だよ!



握手して外に出た。
雨が止んでいて良かった。

佐保ちゃん
もりてぃ
あず
あやのん
みーこ
こなつ
まぁな


次の開演も迫っているしあまりガッつくのも酷なので、
簡単に一声づつかけて終わり。





もう次の公演の入場を開始していた。


とりあえず中に入れてロビーみたいなとこでまた列を作るシステムのようだ。


45分開場予定。



20時28分
夜公演ライブ終了〜!


最高の7人でした。


途中、あやのんが声を枯らし、
最後の挨拶も悔し涙となってしまった。


また、もりてぃが終盤で数曲離脱するハプニングもあった。


明らかに昼公演の激しさを引きずってのことだろう。


それくらい圧倒的なステージだった。


最高の7人による、最高に熱いライブでした。


セットリスト等は後述。



握手終了〜!

こなつ
あず
佐保ちゃん
あやのん
みーこ
もりてぃ
まぁな




セットリスト(昼夜共通)

1.Going my ↑
MC
2.イチバンガールズ!
3.マーブルヒーロー
4.バレバレI LOVE YOU
MC
自己紹介
5.リスペクトウキョウ(新曲初披露)
6.チェリーとミルク(夜公演ではカット)
7.カッコつけていいでしょ!
8.You're the best
9.Beautiful Days!
MC
(上着脱いで衣装チェンジ)
10.夕立ち!スルー・ザ・レインボー
11.なめんな!アシガール
12.サバイバルガールズ
13.Burn the fire!!
14.Rainbow
MC
15.チョッパー☆チョッパー
16.UPPER ROCK
17.お願い魅惑のターゲット
MC
18.アッパーカット!
次でラストです
19.ストレラ〜Straight Up〜


アンコール
EN1.サイリウム
MC
サプライズ発表(昼公演)
EN2.Dateline
EN3.End Of The Season


握手会(物販購入者対象)


最初の挨拶
もりてぃ
「今日は静岡(娘。千秋楽)でもなく、
大阪(℃-ute)でもななく、
お台場(真野ちゃん)でもなく、
中野(エッグ??)でもなく、
六本木に来てくれてありがとうございます!」


佐保ちゃん
今日は特別ということで板を3枚割った。
昼は3枚連続で割った。
夜は3枚分を重ねてそれに挑戦。
結局、割れずに板が吹っ飛んだだけだったが、
いいもの見れました。


マイクを持ったまま形に入ろうとして仕切り直し。
昼公演でやった過ちを、夜公演も繰り返す佐保ちゃんが愛おしい。



サプライズ発表の内容はこちら。


2013年1月30日
ファーストアルバムの発売が決定。
タイトルは、
ズバリ「ファーストアルバム(仮)」w



全国対バン行脚決定
TOWER RECORDS Presents アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)」

2月24日新潟LOTS 〜新潟決戦 VS Negicco


3月9日仙台Rensa 〜仙台決戦 VS Dorothy Little Happy〜


3月16日松山サロンキティ 〜松山決戦 VSひめキュンフルーツ缶


3月24日福岡会場未定 〜福岡決戦 VS LinQ


4月6日東京ラフォーレミュージアム六本木 〜東京決戦 VS 対戦相手シークレット〜

3rdライブ決定!!
4月13日
アップアップガールズ(仮)3rdライブ横浜BLITZ大決戦(仮)」