モーニング娘。のお姉さんチームは今週、
世界握手会ツアーと称して、台湾とタイに行っていました。
(このあとフランスと韓国にも行く予定)


もう、日本に帰ってきていますが、
ブログやニュース、動画などを見て、
海外でも高い人気があるんだなあということを再認識しました。
特にタイがすごかったですね。


ライブの映像を見ましたが、
ワクテカ」と「Be Alive」を5人で歌っていました。
首振りの所やれいながソロで歌いあげるところなどで、
日本では聞かれない黄色い歓声がわ〜っと上がるところなど
興味深いです。


お姉さんチームは、お疲れさまでした。
なかなか会えない海外のファンはきっと喜んだことでしょう。


世界のモーニング娘。ですね。