Dorothy Little Happy Live Tour 2012『飛び出せ!サマータイム』@新宿BLAZE

開場17:30 開演18:00


新宿ブレイズなう。
ドロシー。


セットリスト

オープニングアクト
Party Rockets
1.弾丸ハイジャンプ
MC
2.初恋ロケット


1.HAPPY DAYS!
2.never stop again!!
MC
(自己紹介)
3.ナミダよりもずっと速く
4.Hey boy! Hey girl!
5.臨戦態勢が止まらない
MC
(アイドルはイメージカラー持っているけど、
ドロシーはイメージ柄〜を作りたいんです、とたかまりさんの主張)
6.見ていてエンジェル
7.トライアングルスクエア
8.部屋とパジャマと私
(いったんはける)
音源だけでラジオ風にトーク
メンバーを動物にたとえたら?
メンバーをサザエさんの登場人物にたとえたら?
9.飛び出せ! サマータイム
10.ドロシーの世界1周夏物語
11.ジャンプ!
MC
12.Life goes on
13.デモサヨナラ
14.Over There


アンコール
EN1.ソウル17
MC
(告知)
EN2.未来へ


ダブルアンコール
EN3.飛び出せ! サマータイム


なんかすごくいい感じのライブだった。
というか感動した。


もうちょっとマイクバランスうまくいかなかったのかな?という
音響スタッフに注文はあるけれども、
メンバー本人たちのパフォーマンスは胸を打つものがあった。


「Life goes on」を聴いて、実際、ちょっと泣いてしまいましたわ。


本編終了後の鳴りやまぬ拍手にも、
観客の満足度の高さを現わしていたと思う。
これに感動して、なみだぐむるうちゃん。
あっしもまた感動。


結局、ダブルアンコールまでありました。


メンバーはこの後、握手会や2ショットまでこなしたようですが、
あっしはここで退場。


帰りにうどん食べてくわ。
明日が待ってるもん。