9nineワンマンライブ『野音9nine』@日比谷野外大音楽堂

開場16:15 開演17:00


日比谷野音なう。
9nine


暑いと言えば暑いけど、
ほとんど日陰になってきたし、
野外ライブには最高の環境。


開演15分押しくらいか?



オープニングアクトベイビーレイズが終わった。


まなつがイイ!
これまではりおとん(最年少)&なおすけ推しかなって感じだったけど、
今日見たら林さんがめっちゃ良かった。
この娘は伸びるよ!



19時58分
終了〜!


ひろろ、かわいすぎるやろ〜、ひろろ!




17時33分ごろ本編の9nineがスタート。


セットリスト

オープニングアクト
ベイビーレイズ
1.?
2.ベイビーレイズ


オープニングVTR
1.Fly(生バンド演奏)
MC
(自己紹介)
カメハメ波で気合入れ
2.夏 wanna say love U
3.wonderful world
4.Cross Over
5.Cute
MC
6.9nine o'clock
7.too blue
MC
オリンピック内村選手のものまね(ひろろのロンダート?)
なでしこ吉田選手のものまね
※うっきーのヘッドセットマイクが汗のため壊れる(笑)トークの間に交換。
8.#girls
9.オレンジ days
(いったんはける)
VTR
野音9nine告知VTR ロングVer.「あなたはこの夏誰とデートしますか?」)
MC
10.ダーリン、ダーリン
11.モノクロ
12.koizora
(ステージのヘリに座って歌う)
10〜12着席して鑑賞
MC
3チームに分かれて声出し対決
13.困惑コンフューズ
(バズーカ発射)
14.チクタク☆2NITE
15.Love me?
MC
16.流星のくちづけ


アンコール
MC
キョンシー登場ww
EN1.SHINING☆STAR
EN2.少女トラベラー
MC
次のワンマン決定!
12月14日(金)クリスマスの9nine赤坂BLITZ
EN3.いける、いける!


19時58分終演。


いやあ、楽しかった〜〜
9nineは楽曲がいいしな。
最高の野音だった。


MCがちょっと冗長だったことと、
アンコール(9nineコール)がいまひとつ揃っていなかったことを除けば、
おおむね大成功の内容だったんじゃないかと思う。


koizoraではピンクのサイリウムに染まり、
流星では流星ペンライトを振る人も多かった。
9nineファンが増えているんだなあと実感した。