メドレーで全員でスキちゃんをやるんじゃないかと言ったら、
本当にやるそうだ。


で、途中のコールで呼ばれる8名を抽選。

舞美「どうなの?最近スマイレージは〜〜」
だーいし「え?! スマイレージ?」
舞美「あ、スマイレージじゃない」(間違いに気づいて抱きついてごまかす)
だーいし「私、モ…」
タケちゃん・かななん乱入


舞美ちゃんの天然っぷりは本物だな。
まあ、後輩がモーニング娘。(先輩)の中にいるというのが、
感覚的に許容できないというのはわかならいでもない。


真野ちゃんも、ショートになってますね!!
やっぱりかわいいなああ〜
(ちょっとオバさんくさくなったところも、またグッとそそる)


抽選結果


Aグループが最強すぎる!!
それはA公演に入れと言うメッセージなのだろうか?
(「Ktkr 夏のFAN祭り!」大阪1回目か中野の1回目)

スキちゃんスキちゃん、りさこがスキちゃん
スキちゃんスキちゃん、まさきがスキちゃん
スキちゃんスキちゃん、ちなみがスキちゃん
スキちゃんスキちゃん、えりな(まの)がスキちゃん
スキちゃんスキちゃん、みずきがスキちゃん
スキちゃんスキちゃん、かななんがスキちゃん
スキちゃんスキちゃん、はるかがスキちゃん
スキちゃんスキちゃん、さゆみがスキちゃん