アイドルフェスin BOAT RACE TAMAGAWA Vol.4 @ BOAT RACE多摩川 イーストスクエア「風」   バニラビーンズ・Dorothy Little Happy ・AeLL.


多摩川競艇なう。
ドロシー。


GW最終日
今年はいつも以上にいろんな現場にいったな。


このあとは9nine日本青年館
きっか@TFMホールで
あっしの黄金週間のミッションはコンプリートする。



10時ちょいすぎに現地に到着したら、
オープニングステージのバニビがやっていた。
ドロシーはまだ出ないようだ。
この時間に急いでくる必要はなかったか…


11時からのあいさつで再びバニビ登場。
タイムスケジュールなどを発表した。


ドロシーは11時50分、13時10分、14時40分ごろ登場の予定。
2回目を見れるかどうか微妙なところで悩む。



11時35分
AeLL.のステージが終わった。
10分で2曲。
「Chu! Chu! 晴れる yeah!」「頑張れ!私!」



11時50分
Dorothy Little Happy
「Hi So Jump!」「HAPPY DAYS !」


ドロシーいい!!
配送じゃんとハッピーデイズを歌った。
仙台行きに拍車がかかった。
かまり〜〜〜(^O^)〜〜〜(^O^)〜〜〜!!




昼食休憩
3-4-5(サシコ)舟券を買ってみるも惜しくもハズす。
3連複じゃなくてワイドで買っていれば当たっていた。
優子とひとみはいい仕事したのにな。



12時54分
AeLL.2回目終了〜!
「Everyday 負けない!」もうひとつは曲名分かりませんでした。
2曲目の音がなかなか出てこず、違う曲が流れたりした。
しかし、ヲタがコールのカンペを出したりしてかなり盛り上がる曲だった。



13時10分
Dorothy Little Happy 2回目
「ナミダよりもずっと速く」「未来へ」