私立恵比寿中学スプリングデフスターツアー エビーダダ、祝交渉成立!!全員そろって初来日 @ラフォーレミュージアム原宿

12:30 OPEN / 13:00 START


ラフォーレ原宿なう。
エビ中


11時半から並んでなんとか入場券は確保できた。
(整理番号は悪かった)



予約した人も券(とCD)は当日受け取りらしく、
購入列が全然はけない。


確実に開演押しそう。




開場50分押し。



ザキミヤさん関係者観覧エリアに発見。



セットリスト

(全員エビーダダメイクで登場!!)
1.放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
2.仮契約のシンデレラ
MC(英語で自己紹介)笑
3.もっと走れっ!!
4.結果オーライ
5.エビ中一週間
MC
6.歌え!踊れ!エビーダダ!
7.ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜


アンコール
EN1.揚げろ!エビフライ


13時40分、40分押しでスタート。
販売方法がまずく時間が大幅に押してしまったが、
ステージの内容は気合の入った素晴らしいライブだった。


全員がエビーダダメイクで衣装も豪華。
馬子にも衣装というか、衣装が変わるだけで雰囲気が一気にプロっぽくなる。
これがメジャーなんだなと実感した。


自己紹介ほかトークも途中までは英語で進行。
かなりなりきってました。
(後半はグダグダになってカタコト日本語が混じることも)


エビも、女性ファンかなり増えましたね。


次の、タワレコでのトークイベントが控えているため、
握手会後の2ショットはメンバー全員からスタート。
先に抜けるメンバーから優先的に撮っていった。