真野恵里菜 PLATINUM ANNEX イベント 別冊“マノマニア”豪華版 前夜祭@TOKYO FM HALL

(1)17:45開場/18:15開演
(2)19:30開場/20:00開演



マノマニア1回目終了〜


セットリスト

1.ドキドキベイビー
2.OSOZAKI娘
MC
生ツーショットプレゼント抽選会(3名)
3.ポップコーンラブ(モーニング娘。
4.バンザイ! 〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜
MC
5.My Days for You
告知
(映画「わが母の記」に出演)


握手会


公演時間30分強


抽選で3名にチェキ撮影権のプレゼント会あり。
それ以外は歌メインのイベントでした。


これから握手会。



マノマニア2回目終了〜


セットリスト

1.元気者で行こう!
2.Ambitious Girls
MC
真野ちゃんに大人の女性になるためのアドバイスをしようのコーナー
3.恋はひっぱりだこBerryz工房
4.バンザイ! 〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜
MC
5.Tomorrow
告知
(映画「わが母の記」に出演)


握手会

二回目はマノフレから直接メッセージを読み上げるコーナー。
3名が選抜で読んだ。


なっきぃーからも20歳最後の真野ちゃん
大人の女性のためのメッセージがありました(録音)。
まだご飯に行けてないので、
イベント終わりにメールしたいとのこと。


今日の真野ちゃん、淡いピンクのドレスにリボンという衣装でしたが、
かわいかったなぁ〜


握手会の時はバースデーTシャツでした。


握手退出時にメッセージカードみたいなのを配られますが、
スタッフが稲葉さんでした。
稲葉さんにもお久しぶりですと挨拶。


参考記事:http://www.oricon.co.jp/news/deview/2010021/?cat_id=tw(De☆View)