あっしは亜弥ちゃん現場優先だったので行けませんでしたが、
ハロプロ関係のイベントも各所で行われていた。


まず、スマは昨日と同じ青梅市民会館で。
昨日は6曲だったが、今日は7〜8曲歌ったようだ。


セットリストに追加された曲

王子様と雪の夜(2期メン)
夢見る 15歳(初期メン)


・I&YOU&I&YOU&I(あやちょソロ)


・もしも…(あやちょ&かななん)
・ロマンティック浮かれモード(かにょんソロ)
・自転車チリリン


ここまで来ると、リリイベの枠を超えて
もうちょっとしたコンサートやね。


おとといMEGAWEBで行われた節分イベントの様子。
http://www.barks.jp/news/?id=1000076770(BARKS記事)


イカも投げたのかよ(笑)!!


チョット豆クダサイ!!!



ラフォーレミュージアム六本木では、
娘。の「ピョコピョコ ウルトラ」発売記念イベントが行われた。


http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/623660620(さゆブログ)
ついんてーるとしゅしゅ。
かわええ〜。




横浜と大阪で2日間、℃-uteのバースデーイベ(まいみ・なっきぃ・まいまい)。


パイまみれの中島さん…
http://ameblo.jp/nakajima-saki-official/entry-11156449091.htmlなっきぃブログ)


こちらもライブのセットリストがマニアック。

1.My Days for You(舞美・なっきぃ
2.ロボキッスなっきぃ・まいまい)
3.16歳の恋なんて(舞美、まいまい)
4.印象派 ルノアールのように
5.大きい瞳


真野ちゃんのMDFYがさゆのディナーショーに続いて採用されたのは、
マノフレ冥利に尽きる。
ロボキッス、℃の大忘年会でも誰か歌ってたような気がするなあ…