私立恵比寿中学LIVE けっこう大きくなりました。@ららぽーと柏の葉2Fセンタープラザ

1部『ハピハピハロウィンパーティー 〜あめだまあまいなあきだから〜』
開場:11:30
開演:12:00


ららぽーと柏の葉なう。


大階段が客席になっていて、
非常に見やすくていい会場(天候も良好なり!)なんだが、
また僻地まで来てしまったか!(限定爆)


前半分くらいはお客さんで埋まっています。
ハロウィン仮装しているのはチラホラ程度。
まだ、開演しない。


15分押してスタート!



ライブ終了〜!
チェックの衣装にハロウィン風マントと帽子をかぶり、
可愛かったね。


髪を切ったれいな(ザキミヤ)が可愛かった。


セットリスト

1.エビ中一週間
2.もっと走れっ!!
MC
自己紹介
(ワンマンの後一週間のお休み・何してた?)
3.オーマイゴースト?〜わたしが悪霊になっても〜
4.売れたいエモーション!(猫耳付き)
MC
今日の日直誰ですかのコーナー
(いままでにした一番可愛いイタズラ)
5.うしろゆびさされ組
6.チャイム
7.永遠に中学生
物販お知らせ(真山さん)


握手会・撮影会



撮影会なう。
ものすごい列が延びてる。


みれい生誕だし、
ワンショットくらい行っとくか悩むなぁ〜




ちょっと曇ってきたなぁ…


二部はちょっと降られるかも知れない。


もう、原宿に移動しようかな。