ハロー!プロジェクト モベキマスブスにならない哲学」予約&握手会イベント@ラクーアガーデンステージ         嗣永桃子鈴木愛理譜久村聖鈴木香音飯窪春菜石田亜佑美工藤遥竹内朱莉勝田里奈田村芽実

(1)12:30〜 (2)15:00〜 (3)17:30〜


ラクーアなう。
本日のイベント券もう配布終了なのかよ〜


ハロヲタの力を見くびってたぜ(>_<)


愛理かわいいなあ〜


フクちゃんとの握手もお預けか。


予約イベというのはあんまり気のりがしないし、
よみうりランドまで我慢する。


10期のダンスも初めて見れた。


このメンバーでの特別フォーメイションも面白かった。


まあ、あんまり意味ないけどセットリスト(笑)

1.ブスにならない哲学(ワンハーフ)
MC
先輩に質問しちゃおうのコーナー
2.ブスにならない哲学(フル)


握手会


並び順は、
(下手)愛理・めいめい・りなぷ〜・タケちゃん・はるなん・だいし・くどぅー・ズッキ・フクちゃん・桃子(上手)




13時09分本編終了。
握手会へ。


冬のイルミネーション用のドームがジャマで、
2階(回廊)からの視界がすこぶる悪い。



2回目。
15時39分本編終了。


ちょっとした嗣永劇場だな。
ひとりだけメイド服で登場。


しかし、今日はアウェイだったみたいだ(笑)


愛理とタケちゃんちゃんのゴルフスイング対決。


はるなん、ももちにももアタックをリクエスト。
アイドルらしいリアクションまで指導されました。


ズッキの虫からのモノマネで「許してニャン」をパクられる。


取材用スチール撮影のあと握手会。
ハロウィン仮装で登場。
かわいい〜!


それにしても、全体的に背が低いのでステージが見えないこと(T_T)


しかも、優先エリア外最前でフクちゃん真正面を狙ったら、
イルミネーションの柱がジャマで見えないんでやんの。


それと、やっぱハロヲタはジャンプ厨が多くてウザいな。



3回目。
18時01分本編終了。


嗣永プロのいじられっぷりが徹底してきてるな(笑)
フクちゃんの質問。
小指がツッたことあるって本当ですか?


皆さんの愛を受信し過ぎて容量がいっぱいになっちゃったと説明する桃子に、
圏外ですか?と容赦ない。


最後は明日お誕生日のフクちゃんとめいめい、
おとといお誕生日だったくどぅーの3名が前に出て、
みんなでハッピーバースデーの歌を歌った。


握手は出来なかったけど、
間接的にフクちゃんにおめでとうが言えて良かった。


なお、今日29日はつんく♂さんのお誕生日だそうです。
おめでとうございます。
あと、まこっちゃんもおんなじ誕生日なのね!
10月後半にこれほど集中するとは。




余談ながら、司会役はマノスマ現場で見かける
オトウちゃんくらいの年齢のスタッフの方でした。
若手は全国4か所のイベント会場に取られてるのか知らないけど、
この人が司会回すの初めて見た。


けっこうテンション高くてほほえましかった。
最後のあいさつでラストのももちがまだなのに、
フライングで出てきてしまったり、
(許してニャンやってくれなかった)
「孫ができまして」とか個人的な報告始めたりw
舞い上がってましたねw